検索フォーム



全童連に加入

麻雀プロの夏川七七さんに「こーゆー団体があるんですけど」と教えてもらったので、全国童貞連合の会員になることにしました。会員番号866番です。

これからは胸を張って童貞人生を謳歌したいと思います。

あと、連合のイケてる童貞ベスト10に入りたいので(そのために頑張ってイケメン風のポーズをしました)、ゼヒ投票ヨロシク!

お知らせ

11月24日発売の「本当にあったゆかいな話増刊・タクシーはつらいよspecial」に僕の漫画が載ってます。6pです。よろしこ~
タクシー増刊

ボロボロ

配信中の話ですが、当然のようにコメントで打ち筋を叩かれまくられてマンモスくやP。

なかでも一番くやしかったのはコレ↓

879 : 11/21 1:10:31
5段になれただけでも超絶確変だったんだよ 現実みようぜ


くそがーーーー!!!俺は安定五段民なんじゃーーー!!!
と思って配信後打ってみたら……

091125.jpg

なんという雑魚の証明……もはや四段落ち目前でござるよ。
次の配信までには六段になっとくから、憶えとけよ!!!

配信後記

おかげさまで、ライブチューブでの配信が無事に終了しました。すげー楽しかった。コメントしてくれたみなさんありがとうございます!

配信ログ

今回の配信を始める前に僕は作戦を考えていて、「とにかく殺伐とした空気にしたい」と思っていたので、配信に友達のサンチェくんを呼びました。

サンチェくんは大学時代からの友人でして、とにかく僕に対して攻撃的な姿勢を崩さず、さらにネット社会にも精通していないのです。なので彼がコメント欄にコメントすると普通に荒らしが来たみたいな状態になるので、それを僕がなだめることによって僕の好感度UPを狙おうという作戦でした。

そしたら他のリスナーにサンチェくんが叩かれてしまうという悲劇……サンチェくんごめんなさい。

あとなんか普通に僕とサンチェくんがホモ疑惑まで浮上して、後半はほぼホモとかバイの話になりました……

でも他のリスナーの方にサンチェくんは大人気だったので、今後とも僕の配信にレギュラー出演してもらおうと思っています。

配信を見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

配信やります

今月20日(金)の夜11:00~から深夜1:00くらいまで、ライブチューブでの麻雀配信に挑戦してみたいと思います。

配信ページ←ここの一番上でやります。

ぶっちゃけかなりぶっつけ本番なので、お見苦しい点も多々あると思いますがおヒマな方は遊びに来てください。

つーかリハーサルの自分の声があまりにもキモかったので若干ブルーになりました…スーハースーハー息を吸いすぎで本当に気持ち悪いと思います。ご寛恕ください

内容に関しては天鳳をダラダラやりたいと思います。ただ、あまりグダグダにならないように、(たとえ地球が崩壊したとしても)深夜1:00ジャストで配信を終了する予定です。

ではヨロシク!

初音さーん!!!

キャラクターチャームコレクション ピロリミク

なんじゃこりゃあああ!!!!!かわいすぎるだろjk……

実は今まで隠してたけど、僕は初音さんが大好きなんですよ。

こんなの売ってるんだったら買うしかないじゃないか!だって売ってるんだもん、買うしかないだろ!!

でもこーゆーのケータイに付けてる男ってどーなんだろーね。ぶっちゃけかなりキモいだろ……

でも自分の気持ちに正直になるならば、やはりケータイに付けたい。しかし世間からは白い目で見られるというこの葛藤。どうすればいい。

まあ元をたどれば、初音さんが美しすぎるのがいけないんですけどね。まったく美しいってのは罪だぜ……☆


↑この文章自体がそーとーキモいんですけどって人はクリック!

超うれしー!!

保険証を持って歯医者に行ったら(前回保険証を忘れてた)、前に余分に払った金額の6000円が返ってきた。超うれしー!!

つーか「治療されたうえに金がもらえる」という未知のシチュエーションに興奮してしまったわ!どんだけ献身的な病院だよ!!と思ったけど冷静に考えると、前にかなり余分に払った分を返してもらっただけだっていう。

でっていう。

NGワード

僕のコメ欄にコメント書いてくれたことがある人はわかると思うんですが、「童貞」「SEX」「レイプ」「オナニー」などの卑猥な単語は、FC2ブログさんの意思によって書き込めなくなっているのです。

僕はこの規制が非常に困る……だって本文では「SEX」とか普通に書いてるのに、なんでコメ欄には書けないんだよ!!会話に不自由じゃないですか……もっとSEXとかレイプとか日常的に使いたいんですよ!!

こーゆーのって聞き手側が卑猥に感じるかどうかが問題であって、SEXとかレイプとかって本来いやらしい言葉じゃないでしょう。「レイプ」という行為には罪があるが、「レイプ」という言葉自体には何の罪も無いんですよ。

つーかSEXとかオナニーのどこが卑猥やねん!!「食事」「睡眠」とかと同列の人間のあるべき行為じゃないですか。なんか性欲だけ扱い悪くない?

とにかく、卑猥だって思う人が卑猥なの!!バカっていうやつがバカなの!!

この世で一番大事なもの

この世で一番大事なもの、それはお金!!

先日虫歯の治療のために歯医者にいったら、保険証の期限が切れてた。4年近く病院に行ってなかったからなあ。国民健康保険ちゃんと払ってたのに10割負担ってもったいね~!!かなりへこみました。

つーか保険証がないとまともな治療すら受けられないのかよ!どんな社会だよ!!

やっぱ世の中お金が一番大事ですね。お金稼いでなんぼですわ……

誰か僕にお仕事ください。

重ちーとデート

重ちーと秋葉原でデートしました。

僕は寝坊して待ち合わせに30分遅刻してしまったのですが、駅につくと重ちーはスーツ姿で颯爽と登場。

重ちーの強い要望によりメイド喫茶に行きました。

店内に広がる異常な光景に興奮する重ちー。

「あの隅の席のオタク3人見てくださいよ」

早くも獲物に目をつける重ちー。とにかく弱者に絡みたくて仕方ないらしい。

そして話題はコスプレの話に。

菅野「僕、コスプレが大好きなんですよ」
重ち「コスプレっつーと、ナースとかレースクイーンとかですか」
菅野「いや、そーゆーのは現実の一部じゃないですか。もっと非現実的な格好が好きですね」
重ち「ほう」
菅野「そーゆー服を人前で着れるって事イコールその子の性格なわけですから、そういう性格に惹かれますね」
重ち「あー僕もコスプレ好きですよ」
菅野「ほーどんな」
重ち「北斗の拳とか」
菅野「?」
重ち「セイントセイヤとか」
菅野「???」
重ち「鎧着てる女の子好きですね」
菅野「??????」
重ち「ギャップに萌えます」
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
