検索フォーム



イケメン重ちー

先日、久しぶりに重ちーに会いました。

そして感じたことは、やはり重ちーの本質は、イケメン。そうです、重ちーはイケメンマスターなのです。

イケメンとは、イケメンなだけで他の人間とは一線を画す能力を持っているものです。僕の目の前で、僕のようなオクテの人間には考えられないような行為を連発。思い立ったら速攻で女に電話するとか、僕の思考回路では想像もつきません。イケメンは偉大です。イケメンであるが故にイケメンとして育ち、イケメン的行為をマスターしていくのですね。それがイケメンに生まれた者の宿命なのですね。

願わくば僕も、イケメンの星のもとに生まれたかった気もしますが、別にそんなでもないです。

sigeti4.jpg

これ詰んでね?

100122.jpg

どー考えても詰んでる。

というか今年に入ってから、プライベート(笑)で不幸の連続なんだがどーゆーことだよ!僕はこの世の全ての不幸を背負って生まれてきたのでしょうか。それが宿命なら、神様、あなたは残酷です。

川崎レイプ事件

先週末、いのけんさんが僕のホームグラウンド、川崎に遊びに来られたよーで、ついでに夜麻雀でも打たないかと誘いがきた。僕も打ちたかったのだが、その日は近所の高校生と遊ぶ約束をしていたのでやむなく断念。

その後、いのけんさんは川崎でカラオケやら映画やら雀荘やら遊び倒したようで、すっかり川崎を満喫したご様子。その日記を見て僕は……

「うわああああ!俺の川崎がレイプされたああああ!!!」

と思ってしまいました。もうすでに4年も川崎に住んでいるので、すっかり愛着がわいてしまったのだよ……もう一生川崎から出たくないです。そのくらい好きです。

ブラザープリンス

最近気づいたのだが、僕は年下の後輩(男の子)に異常に好かれるという特技を持っている。過去を振り返ってみると、年下のカワイイ男の子のハートをゲットし損ねたことはほとんどない。そう、僕は年下の後輩が好きなのである。

過去に、12人の妹がいると言う設定の恋愛シュミレーションゲーム「シスタープリンセス」というソフトがゲーム会社から販売され、市場に出回ったが、もし仮に12人の弟がいるという「ブラザープリンス」なるものが発売されたら絶対に買う。

~以下妄想~

弟A(スポーツ万能。イケメン。俺を異常に慕っている)
「アニキ、今日は俺とサッカーして遊ぼうぜ」


弟B(頭脳明晰。学級委員長。イケメン。俺を異常に慕っている)
「お兄さん、今日は僕と勉強する予定でしたよね」


弟C(小学3年生。人見知りでゲーム好き。俺を異常に慕っている)
「お兄ちゃん僕とゲームやろうよ」


弟D(チャラ男だが寂しがり屋。俺を異常に慕っている)
「チョリ~ッス!アニキまだ童貞かよ!今度ナンパしに行こうぜ☆」


弟E(完全なホモ。俺は多少ウザがりつつもまんざらではない)
「お兄様、愛しています……」


弟F(無表情なオタク。だがイケメン。俺を異常に慕っている)
「兄様、拙者とエロゲーを買いに行こうでござる」


オレ「おいおいお前ら、オレは一人しかいないんだぜ。オレの体がもたないよ☆」

ハアハアたまらん……うん、でも6人くらいいれば十分だわ。12人もいらねーよ。

うんこもらした

今朝起きて、布団の中で屁をしたら、はずみでうんこもらしました。

寝起きって屁かうんこかの判断がしづらいから、みんなも気をつけてネ☆

ちなみに僕はうんこもらしたパンツは捨てる派です。

強制的なイケメン

実家に帰ったら弟がイケメンになってたので、マンガ描きます。
gg

「強制的にイケメンにされた人」って初めて見たよ。

ケータイ死亡

実家の仙台に帰ったら、電波が悪くてケータイが死亡しました!
約1日間連絡が取れない状態になります。
よろしく

因縁の対決

sanntye.jpg

大学時代からの友人、サンチェくんと会うと、たいてい激しい麻雀議論になるのですが、

「結局、俺とお前とどっちが強えーんだ?」

ということで、今年から2人の戦いを逐一記録して、トータルで決めることにしました。

しかし問題は残り2人のメンツです。いままで僕とサンチェくんが打ってきたメンツは、自分の国士の待ちを「イーピン♪イーピン♪あっ……」という歌でバラしてしまう高校生や、またあきらかなド素人(麻雀始めて3日目)など、とにかく不確定要素満載だったのです。サンチェくんはフリーには行かないし。

しかし今回は大丈夫!脇のメンツはそこそこ麻雀の打てるサンチェくんの地元の友達で固めてもらいました。かのアカギスピンオフ「HERO」のような激しい戦いの火蓋が、今切り下ろされたのです!!

果たして第1回戦の結果は……?
132801012010.jpg

先生(オレ)ー21p
ビキ本(サンチェくん)+3p

しょっぱなから負けとる!!というわけで、今年もこの僕をよろしくお願いします。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
