検索フォーム

スポンサーサイト


とりあえず

ブログはじめてみますた。
えーと、何を書けばいいんだ?とりあえず過去作品

「突撃!時田くん」 その昔、近代麻雀オリジナルで掲載(読みきり)
「マージャン神オカダさん」 その昔、近代麻雀で連載(人気最下位で打ち切り)
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナルで連載。最近、雑誌リニューアルによりリストラ(打ち切り)。

現在25歳無職。童貞のさきがけとして日々奮闘中でござる。お仕事募集中。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

よし、とりあえずコメント童貞はいただいておきますw
連載お疲れ様でした。また近代麻雀で読める日を待っています。

>いのけんさん
ちきしょー、俺のコメント童貞が奪われた!!
ありがとうございます!!
まあ機会があればまたキンマ様でチョコチョコ描かせていただければと…。最近は麻雀しかしてますぇん。
(このいちいちパスワード入れてコメント書くのめんどくせーな!!どーにかなんねーの?)

どーもお疲れ様でした。雀荘あらし面白かったです。
まぁ元々竹書房には単行本化の期待はしてなかったので、雑誌をチョキチョキ切って保管してましたが、自費出版で出すなら買わせてもらいます(笑)

横浜に住んでるので、フリーで会うこともあるかもしれませんが、そんときゃお手柔らかに。

>Pさん
ありがたや~(^▽^)。
横浜は何度かチラ見しましたがいいところですね!!
フリーで会ったらボッコボコにされてやんよ!!

雀荘荒らし大好きでした。
また何か作品が出たら読ませていただきます。
頑張って下さい!

私も天鳳の上卓、特卓に出現するのでいつか先生と打てたら光栄です。

>あばばさん
ありがとうございます!!
天鳳の特上東風は未知の世界。最初に打った時はビビリました!
たまーに半荘戦も打ってるのでよろしく(^▽^)!

雀荘★荒らし

単行本化して下さったら、絶対に10冊買うのでお願いします!あの漫画だけの為にオリジナル買ってましたwまたあの様なキャラと内容で新作期待してます!
それでは…雀荘荒らしの単行本化待ってます♪

雀荘★荒らしほんと面白かったです。
安定したギャグと微エロが大好きでしたw
打ち切りは非常に残念ですが、今まで連載お疲れ様でした。

また新しい作品待ってます!!

>美香&真紀Loveさん
な、なんと!ありがとうございます!
単行本化は金銭的にちと余裕がないので当分先になりそうですが、そのときはヨロシクね(^▽^)!!
でも10冊は買いすぎです(>△<)

>じゃんまーさん
ありがとうございます!
今、完全なるニート状態なので、頑張って新作描きます(◎▽◎;)

今度先生に会いに川崎の風俗に行きます
福山みたいなのがいたら僕です

>童貞子さん
いいとこ紹介しますぜ(^▽^)!!

記事が何もない頃に見つけて、つい2ちゃんの近麻スレに紹介してしまったのは私ですw

近麻の柱にあった「単行本化」はネタじゃなかったんですね。
出版される気持ちはおありのようですし、せっかくブログもあるんですから注文生産のような形で資金を募る手もあるんじゃないでしょうか。
ところで、「自費出版(苦笑)」というのは先生の意向であそこに書かれたものですか?

>まいど1号さん
ああ、見ました(爆)。それでせっかくだし何か書こうかなと思いまして。(ほんとはあのまま放置する予定でした(^w^))
注文生産はいいアイデアですね!!しかし集まるかどうか…(=△=)いずれにせよ赤字覚悟なので、資金に余裕ができたらやりたいと思っています。
>「自費出版(苦笑)」
あのアオリは毎回担当さんが、僕との会話でネタになりそーなのをそのまま書いてるものなので、僕の意向はありません(^▽^)

お疲れ様でした。
貴方のような変態紳士がいたこと
忘れないよ

>スペシャルフリークさん
実は俺、もっと変態なんですよ。
まだ実力を発揮できてないんです(^▽^)

お疲れ様でした。
ムダヅモ目的で買いはじめたら、楽しみがこっちになってましたw
菅野先生の書く女の子が大好きでした
先今月とエロ要素が満載だったので興奮しちまったぜw
今度は微エロをちょっと書いてみてブログにのっけてみてください。

一番心に残っているのは競輪の回(第23回)です。
字牌が手牌にくると「○○の重なり一点に賭ける!」ってセリフが思い浮かぶようになっちゃいましたw
クリスマス童貞君の回見て友達と集まって童貞に一ハンつけて遊びましたよw

改めて見返してみると本当にギャグと微エロが安定してますね。
打ち切りが非常に残念です。
本当に面白かった!!!
こんな素晴らしい漫画を打ちきりにする編集部はおかしいんじゃないか。。。。
また読める日を楽しみにしています。
最初の頃を読んでいないので自費出版楽しみにしています!
夏コミ参加も検討してみてはどうでしょう?

>きちじゃんさん
ありがとうございます!!楽しんでいただけたら幸いです(^▽^)
「童貞」は食い下がりしないので、役なしでも鳴いてアガれる最強の役です。

エロいイラストを載せろと!?はっ、そうだ。俺は何をしていたんだ…麻雀のことなんて書いている場合じゃない。裸の、裸の女の子を描かなきゃ(・△・)!!

実は僕はコミケ童貞なので、システムとかもよくわかりません…自費出版も検討中なので、夏コミはスルーの予定です。

連載お疲れさまでした。

連載お疲れさまでした。

何度か私のブログにコメントしていただいたのは御本人だったのですね。私は「まさか作者本人が見てくれるわけねー。騙りの偽者オツ」と思っていたので、ずっと無視していました。ごめんなさい。
ああ、こんなことなら「あかりたんへのセクハラ希望」と言っておけばよかった……っ!

>葉満さん
えーっ!!!偽者だと思われてたんですか!!??
ショッッキング(・▽・:)しかし誤解がとけてなによりです。
2年間フルで感想書いてくれて感謝です!!

連載お疲れ様でした^^

巡り巡って訪問させていただきました^^
おいら、「麻雀神オカダさん」が大好きで、「雀荘★荒らし」も楽しみにしていました。
そして、「のー○んパパ」が嫌いという点でも、、、w

新たな作品楽しみに待っています^^応援しています!

>ライガンガーさん
ありがとうございます!のー○んパパの件については、反省してます(汗)
新作、がんばります(^▽^)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
