検索フォーム

スポンサーサイト


お知らせ

5月8日発売の月刊近代麻雀オリジナルに読みきりが載りまーす。

無題

一応来月と再来月の2回載る予定です。2話目のネームは現在白紙状態なので、なんか「こんなの描いてほしい」とかご意見あったらよろしくどーぞ。

コンビニ本サイズなので見つけにくいとは思いますが、もし見かけたら読んでみてねー。そしてあわよくば買ってネ(^▽^;)!(←何がしかの権力に脅されています。)
スポンサーサイト

コメント

これは嬉しい知らせですね。
どのような設定の漫画かは存じませんが、菅野先生の欲望をあらわにしたような漫画を心待ちにしていますw

お久しぶりです!
先生お得意の可愛い子と
エロシーンの融合でお願いします♪

大好きだった漫画はほとんど連載終了orキンマに移行して
ワシズちょびっと+むこうぶちとアカギの再収録だけになっちゃってたから前号は買いませんでしたが
菅野先生の漫画が載るんならまた買っちゃいます。

売れなかったら菅野先生が自腹で全部買わされるわけですね、わかります。

うふふ

これは良い知らせ。
しかし「2話目のネームは現在白紙状態なので」って、
大丈夫なんでしょうか……。
頑張ってくださいねー。

アカギとむこうぶちは読み飛ばしますw

>いのけんさん
どーもでーす。まあ、やってることは前作とほぼ変わりません(^-^)

>紅孔雀さん うーん、かわいく描けてるかな……(汗)

>にさしさん
ありがとうございまーす。ぜひよろしくm(_ _)m
>せえるさん
その時は自己破産申告します。

>葉満さん
どうもでーす。なるべく早めに描きます(^-^;)

>ななしさん
コラ―――――!!!!

楽しみにしてます!

でも文庫本サイズだとハサミで切り取りづらいんですよね。どう保管すべきか。

これは必ず読みます!!
リアル麻雀に勝ったら買いますww

菅野先生とワシズの二枚看板…
買うっきゃねー!

ここは意表をついてガチ闘牌で
ギャグとおもわせてセメントにいったノーマークのように
ところで僕は咲に出て来る全自動卓の支柱になりたい

菅野先生が描くなら400円くらいの価値があるぜ
全数百ページ中の30ページくらいしか価値がないぜ

>Pさん
ありがとうございまーす。カッターでなら割と楽に切れますよ(^▽^)

>カントリーさん
どうもでーす。リアル麻雀頑張ってください!

>童貞子さん
いやー僕が看板になれるかどうか……(ー▽ー;)

>スペフリさん
じゃあ僕は座椅子になります。

>キックホッパーさん
いやいや、そんなことないですよ!!全ページ価値あります(=▽=)

刑事ピン

買ったよ読んだよ笑ったよグッときたよ。
次回はぜひ高芽たんへのセクハラを!

早速新作読みましたよ!
期待通りのセクハラギャグ麻雀最高でしたw

来月、再来月までと言わず、ずっと続けてほしいですよー。

予想を裏切らない、先生らしい漫画でしたw。
次回は快楽天に載るくらいもう少しエロくお願いします。
単行本も楽しみにしてますw

先生の描くエロってなんだか良いですよねぇ~マニアックな感じがいいのかなw

オリジナル、ワシズしか読むもの無くなってたのでうれしいです。
連載頑張ってくださいw

菅野先生はやはり神です!そしてエロ展開最高!!

買ってきました
相変わらずのスケベ路線で感激
占いは彼女がいないんで死にます

占いは先生の手書きですか?
コカン出アガリのとき 冷静になれば 足でやればいい事なんじゃ
てゆうか僕もやりてえ

>葉満 さん
ありがとうございまーす。セクハラは常時やっていきたいとおもってます(^▽^)

> じゃんまー さん
どうもでーす。いやあ、僕もできればずっと続けたいですね(笑)

>ななしさん
どうもです。エロ方面でもがんばりたいと思います!

>緑一色さん
いや~、僕は基本マニアックです。

>ツキシマさん
どうもでーす。でもこれ連載なの、かな……そのへんは曖昧です。

>紅孔雀さん
エロ頑張りまっす!!

>にさしさん
僕も死にます。

>スペフリさん
あれは僕の手書きです。
あと足でやられたほうが興奮してしまうのでダメです。

最後のページの柱
コレだけ支持されてんだから 竹編集部
慈悲出版してくれてもいいじゃねえか

楽しく読ませてもらいました~

因みに、リーチドラ1ふとももは何点くらいなんですか?

ネカフェで拝読しました~
読んだ後天鳳やったら、いきなり3ラス引いたので
次回からは購入する事にします。(巧みな責任転嫁)

>キックホッパーさん
いや~、不況ですしね~。僕が編集長でもたぶん出さないかと(笑)

>Pさん
どうもです!6400くらいですかね~。

>巷さん
3ラスって▲240ptじゃないですか!!それはもうしわけない……えっ、オレのせい(^。^;)!?

刑事ピン面白かったです
「先生に応援を!」と書いてありますが、
アンケートがない状態で出版社にどうやって
面白かった感想を伝えればいいのでしょうか?

>国家コーラさん
ありがとうございます。
俺に伝われば、いいんだよ………

shimaぱんグッときました
次のも買います

>23さん
ありがとうございます。
shimapanは正義です。

近麻発見→おおっ、この絵はもしや!?→あー、面白かった→HP見る→2回だけかい!!

今の心境です。あと雀荘荒らしの単行本も待ってます。ふとももは唯一神。

>ヨマさん
ありがとうございまーす。次回作がんばります(^▽^)
おっぱいは明日への希望。

はじめまして
オリジナル見つかんないですー
見たいのに・・・

ところでメガネ君のバナー作るくらいなら
他に出すべき人がいるじゃないですか!
福山さんとか・・・・

>ツモ太さん
駅のキオスクとかにならまだあるかもしれませんよー。

あ、確かにそうですね。後でバナーいろいろ作ってみます(^▽^)

刑事ピン長期連載希望

刑事ピン最高でしたよ!本格連載にしてほしいので編集部にメールか何かでなんとかお願いしてみます。てか近代麻雀オリジナル、アンケートハガキつけろよなぁ・・・。
雀荘★荒らしが発売されたら速攻で買うので、アナウンスよろです。

>菅野ファンさん
ありがとうございます!!がんばりま~す(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
