検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態理論

butyou3.jpg

いやー堪能しました。すごい良かった。咲-saki-11話。

ちょっと今若干興奮しているので、冷静さを取り戻すために、部長の魅力について分析してみたいと思います。

まず容姿ですが、これは特に語ることはないでしょう。最高だから。セーラー服とおさげという古風ないでたち。中途半端にアメリカナイズされ、大和魂を失った現代日本社会において貴重な存在です。すばらしいですね。文句のつけようがありません。

そして「部長」というポジションも彼女の魅力を引き立てていますね。

常日頃から人の上に立つ仕事をしているので、他人を虫けらのように扱うことになんの抵抗も感じていない様子です。すばらしいですね。

そして「悪形待ち」をわざわざ選択するという変態性、牌を放り投げるマナーの悪さと嗜虐的嗜好。どれをとってもすばらしいとしか言えません。

そう、僕は今、告白します。部長に思いっきり蹴られたい。

しかも、蹴ったあと、僕がちょっと半端なく悶絶して呼吸困難になってしまっても、

「あっごめん大丈夫?いやーやりすぎたわ」

と僕の身を案じては絶対にいけません。

「気持ちわりい声出しやがって……この変態が!!」

と躊躇無く2撃目を繰り出してくれる、これが理想です。そう、ぼくは絶対的強者に完膚なきまでにボッコボコにされたい欲望を持っているのです。そうすることによってしか他人との繋がりに快感を得られない、哀れな生き物なのです。

しかしながら、現実にはそういった絶対的強者は存在しないので、空想の世界で楽しむしかないのですね。いやー二次元は本当に便利です。部長は僕の理想にかなり近いキャラなんじゃないのかな。いやまあ、現実に女の子に蹴られたいわけじゃないけど。あくまで空想は空想として楽しむのです。

しかしこのアニメ、もうちょい闘牌シーンをじっくり描写してくれてもよかったんでないのかな。まあ麻雀知らない視聴者は置いてきぼりになっちゃうけど。「麻雀知らない奴は見んな!見たきゃ勉強しろ!」くらいのドSスタンスを、製作スタッフの方々にも求めています。
スポンサーサイト

コメント

ちょっ 熱 入り過ぎ

そろそろ本気出してきましたね。菅野先生

結局観れなかったぁぁぁぁッぁァァぁぁぁッぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

私はどちらかと言うと
首を絞められながら
「案外死なないものなのよねぇ・・・」
とか言われたいタイプですね。

「激しく罵る」
よりも
「こっちが苦悶してるのにマイペース」
って方が「らしい」気がするのですが、いかがでしょう?

>スペフリさん
これでも若干セーブしてます。

>巷さん
ちょ……巷さん、モノホンやないか!!!
あ、でも想像したら、なんかわかる。興奮した。

っていうか

セーラー服も元を辿ればアメリカだけどね。

大和魂っていうんなら着物くらいまで行かないと全部アメリカナイズド商品だから。

別にセーラー服に文句はないけど、糞メガネの文章には文句しか言えないよ。

その想いをマンガで表現して下さい。18禁で。

>サンチェ
やべー、セーラー服おもいっきりアメリカだったわ……素で恥ずかしいわ。
あと俺ちょっと今月忙しいから、
あの件は7月らへんでよろしく~

>ななしさん
ん~がんばります。

俺も部長になじられたい…
てか菅野さん俺とタメだったのね
DTじゃないけど、何か勝手に親近感沸いたw
応援してますよ~

>馬並みさん
ありがとうございまっす!
同い年同士がんばりましょう。

部長に思いっきり蹴られたい、という願望は多くの男が持つ共通の認識では無いでしょうか。当然俺もそうですが。

ただ、俺の場合は、「あっごめん大丈夫?いやーやりすぎたわ」と言いながらも笑顔で踏みつけてくるようなのが好みです。結構強く踏むけど、どうしようもないくらい痛いわけじゃない、ちゃんと加減がわかる部長。なぜならそこには愛があるから。そんな関係でいたい。

この変態!
ネットを通じて世界中に自分の性癖を晒すなんて
とんだド変態だね
貴様のような奴のブログにコメントするだけで反吐が出るよ



と、蔑んだコメントすれば良いのでしょうか?

>ななしさん
わかってらっしゃる。

>山菜さん
ああ~~ん、もっと、もっとぉ~~~!!!

この変態紳士めっ
御中元送るにも連載がないじゃないのよ
近代麻雀編集部あてで届くかしら

>スペフリさん
いやいや、お気遣いなく~。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。