検索フォーム

スポンサーサイト


最後のロリコン

筒井康隆さんの小説で「最後の喫煙者」ってのがあるんですが、僕はコレが大好きなんです。

法律を痛烈に皮肉った作品で、作中で喫煙が犯罪と見なされるようになり、喫煙者の主人公がそれに反発し、マシンガンやら煮えたぎった油やら持ち出して戦うという、すごく爽快な作品。

でもこの作品の怖いところは、「これギャグです」って手放しで笑えないところなんだよな。いつか現実にこんなことが起こるんじゃないかという。

んで最近危惧してるのが、児童ポルノ法改正。なんかマンガまで規制されそうで怖いなあ。いやー、でもこれおかしいっしょ。「児童ポルノ普及と性犯罪発生率は関係ない」ってデータで出てんのに、規制する意味はあんのかと。それより不景気をなんとかしてよ……

まあ規制する女性側の気持ちもわからんでもないんですが。だってもし仮に、「ちんこを輪切りにするゲーム」とかが巷の女性に流行してたら、男性の立場としてはやっぱ規制したくもなるわな。

僕もまあ、軽くロリコンなんで、最近の風潮には賛同しかねますねー。いっそもう法律で「ロリコン=犯罪者」にしちゃえばいいのに。そしたら「最後の喫煙者」よろしく、マシンガンで政府と戦ってやるからよ!!

菅野「うおおおおおー!!もう法律で犯罪者認定されたから、怖いものなんて何もないぜー!!非童貞どもを片っ端から撃ち殺してやる!!」
担当H「菅野さん、大変です!!フェミニスト軍団が武装して押し寄せてきました!」
菅野「なにー!うわあああー!!熱ッ!火炎ビンか!!」
担当H「あっ、菅野さん秘蔵のエロ本が燃えていく!」
菅野「くそう……残ったのはこの1枚か……担当Hさん、後は頼みます……」
担当H「菅野さん、どこへ!?」
菅野「国会議事堂のテッペンで……オナニーしてきます」
担当H「そんなことしたら射精した瞬間に射殺されますよ!」
菅野「後に人々はこう語り継ぐでしょう。『奴は死ぬ瞬間まで、児童ポルノを手放しませんでした』とね。」

ああ、すげえ楽しそう。やっぱ筒井作品は最高です。(そんな話だったっけ?)
スポンサーサイト

コメント

ロリコンの何が問題だというのか!
規制なんかしたら空想で我慢していた変態紳士共が現実に踏み込んじゃうぞ
そっちのほうがマズいだろうが
ね、しまぶー

菅野さんだけにいい格好はさせません!!
僕も最後まで股間のマグナム片手に戦おうと思います!!

>スペフリさん
ですよねー板尾さん。

>ななしさん
しまいにゃテポドン(うんこ)するぞ!!

初めまして。私も筒井ファンなので、嬉しくなって初カキコw
ちなみにその作品のラストは「あなたは最後の喫煙者として博物館に保存されることになりました」というものでしたね。

菅野さん、目指せ大英博物館!

そういえば雀荘あらしの美香も17歳女子高生って設定なんですよね・・・・

規制されたらアウトじゃないっすかw

でも美香やあかりはエロいシーンはあまりなかったですね、自粛されていたのでしょうか。
セクハラと言えば真紀ちゃんの一人被害だったような気がします。

「言論の自由」
だとか
「抑圧による反動が云々」
だとか難しい事はどうでも良くて
規制する側があんまり深く考えて無さそうなのが気持ち悪いですね。
これによってどんな事が起こるかとかまったくイメージしてないだろ、絶対。

本文のような状況になったら
フェミニスト軍団の中に入って、わっけさんを射殺し、懐にエロ本をしまって
「バカ奴だ・・・ 禁じられたらそれなりに泳げば良いものを・・・」
とか言って仮面を付けたまま一生暮らしたいです。

エロゲ規制も反対ですよ!!
おさえられた欲望が3次元に行ったらどーするんですかねw
わっけさんは後5年もすれば魔法が使えるようになるから政府なんか敵じゃないです!w

ボ、ボキはロリコンなんかじゃないよ。
単なる父性愛だよ。

>ツユドメさん
どうもでっす
シリコン漬けで全裸でオナニーしてる姿が未来永劫晒されるのですね。

>Pさん
そーなんすよ、問題はそこなんですよ。

>豚骨さん
真紀ちゃんは俺的にけっこーどうでもいいキャラだったんですよね(笑)

>巷さん
頭にくるのは、表現の才能もないやつ(議員)が表現の自由を規制してどーすんだと。僕もこんなこと言えるほど才能があるわけではありませんが、この法案を提出した議員の方は、日本の文化に対してなんの関心もない、ユーモアのかけらもない、つまらないお方なんでしょうね。

>ツキシマさん
そのときは、魔法で議員全員インポにします。

>葉満さん
いえ、ロリコンです。
一緒に国会でオナニーしましょう!

追記:
あー、調べてみたらこの法案を提出したのは議員じゃなくて「日本ユニセフ協会」っつー民間の団体でした。勉強不足ですいません。

法案の内容も、ちょっと度を越えてて、狂ってるとしか言いようがないです。いや、これは笑い事じゃねーな……全ての漫画が終わってまうやろ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
