検索フォーム

スポンサーサイト


竹書房漫画家大会

今年も竹書房漫画家大会に参加させていただきました。

僕はその日、燃えていました。そう、今まで血のにじむような調整を繰り返してきたのも、すべてこの日のためなのです。なぜなら、僕はその大会で福地先生と順位ウマをにぎる約束をしていたからです。

ここで福地先生に勝てれば、以後「俺はあの福地先生に勝った男だぜ」「キャーすてき!」という感じで、女性のおっぱいを簡単に揉めるかと思ったのです。なのでぜったい勝とうとおもいました。

勝負は半荘5回戦。

4回戦目で福地先生と同卓。

「よし、チャンスだ。とりあえず福地先生をラスに落とす!」

~1時間後~
僕「ツモ!ゴットー!」
(よっしゃああ福地先生をラスに落としたぜ!俺2着だけど。これでもう勝ったも同然だ!)

最終的には5馬身差で勝ちました。やったぜ!

福地先生「じゃあこの後雀荘に行こうか」
僕「いいっすよ」

~その後雀荘にて~

福地先生「ツモ。6000オール」
福地先生「ツモ。6300オール」

というわけで、福地先生のバカヅキがさくれつし、最終的には負けました。


その後福地先生が、あの宇佐美うみさんに対して
「ねえ、またおっぱい揉ませてよ」
という最悪なセクハラトークを炸裂させたのを目の当たりにして、この人はスゲー、と思いました。

福地先生「なんで女性のおっぱい簡単に揉めないのかな~。女性の意識が変わればさ、簡単に揉めるはずなんだよね」

僕も、ほんとうにそうだよなあ、日本は間違っていると思いました。(マジでそう思いました)

あと、神原先生に
「俺の悪口ブログに書くなやぁ~。」と言われ、編集のKさんにも
「僕の悪口ブログに書くのやめてもらえますか?」と言われたので、ちょっと反省しました。
スポンサーサイト

コメント

「また揉ませて」?やったことあんのかい!
スライム乳って、いいなあ

福地先生って蛭子さんレート位でしか打たない!って聞いていたんですケド、わっけさん大丈夫でしたか?
内臓減ってないですかww?

はじめまして。
わざわざ「また~」と言う辺りが挑発的すぎますよね><
真偽は定かではないにしても。

菅野さんになら揉まれてもかまいません><
やさしく揉んでくださいね(22才 ♂)

>SFさん
真偽のほどは不明です。

>カントリーさん
膀胱取られました。

>omoteura@さくらこさん
どうもです、はじめまして(^▽^)
あのセクハラテクをなるべく吸収したいと思いました。

>22才♂さん
僕のときめきを返してください。

僕は福地先生を許せないかもしれない・・・あの風船を一回でも揉んだとか・・・
俺だってそりゃ揉みたいよ!揉みたいんだよ・・・うう・・・スーパー菅野マン助けてー!

さらりとそんな発言が出来る福地さんに尊敬すら覚える・・・

一般人には中々たどり着けない境地だ。

福地せんせーはすごいなぁ・・・
普通だったらかなりヤバイ発言なんだけど、身軽な立場とキャラ作りでなんとかなっているという。
私は色んな意味で絶対できないですねぇ

もし一緒に囲む事があったら、お互いのおっぱい賭けましょうか?


>緑一色さん
じゃあ今度風俗行きますか……

>Pさん
ハイリスクローリターンな行為ですからね。
あ~風俗行きて~

>巷さん
福地先生のセクハラトークはおそらくファンサービスの意味合いが強いものかと。
あとおっぱいよりお金賭けましょう。風俗行きたいんで。

おめでとうございます
野試合でどれだけ勝とうが正式な場で負ければ負けです
遠慮なく「福地さんと順位勝負した上で勝った」と誇ってください

>まいど1号さん
う~ん、でも長く打ったら勝てる気がしないな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
