検索フォーム

スポンサーサイト


咲祭終了

おかげさまで、咲祭無事に終了いたしました。会場に来ていただいた方々、いのけんさん、ありがとうございます!

今回、いのけんさんと初めて(?)正式にお会いしたのですが、あまりのいのけんさんのさわやかさに驚愕しました。僕もさわやかさでは誰にも負けないという自負はあったのですが、今回は僕の完敗でした。

お客様の中には、「マージャン神オカダさん」の全話切り抜きを持参していただいた方もいてびっくり。そんなの僕ですら持ってねーから!(笑)

通販についてはもー少しお待ちください。購入申請の流れの説明漫画をアップしますので。(けっこー手順がめんどくさいのです)


イベント終了後、いのけんさん、さん、タカヤマさん、巷の打ち手さんと麻雀を打ったのですが、いやーびっくりした。みんな強えーのなんの。打牌も超速えー!!麻雀打ってて恐怖を覚えたのなんて、初めてフリー雀荘行った時以来だよ!トップ1回も獲れんかった。リベンジしたいでっす。
スポンサーサイト

コメント

アニジャッシュ小島のサインありがとーございました。

裏表紙の漫画まで隅々まで楽しませてもらいました。片チンとはミスチョイスのフリーで少し打ちましたけど、赤アリでも全然打てましたよ(笑)

>Pさん
あ、しまった(笑)
「赤麻雀の普及」じゃなくて、「おっパブ」にしとけば良かったですね(^▽^)

先日はお疲れ様でした~
サインありがとうございました。
カントリーが喜んでました。(まだ送ってないけど)
あと、何で私だけリンクで天鳳ランキングに飛ぶんですかw

麻雀はまたいずれご一緒できれば良いですねぇ
次は売り上げを根こそぎその時には、もうちょっとちゃんとした麻雀が打てるように修行しておきます。

うわー
咲祭なんてあったのかー
蒲田住みなのに気づかなかったなんて最悪だ…

悔しいので無料で「雀荘★荒らし」下さい

お疲れ様でした
パチスロの連載読みました。3話ぐらいからオカダさん出そうだと思いました。
そしてパチスロ関係ねー(いい意味で)
咲は原作がアニメに追いつかれそうですが大丈夫でしょうか。
菅野先生の財布並みに心配です。

初投稿です
咲祭お疲れ様でした
家で「雀荘荒らし」を絶賛爆笑中で読んでおります
特に「強欲の化身かー!」とぶっ飛ばされてるところが(笑)
明日からMJ4で咲CUP決勝が始まるので植田さんや小清水さんにマッチしたらコテンパンにしていこうと思います
これからも応援していますのでよろしくお願いします

咲祭おつかれさまです!
雀荘荒らし本物の単行本みたいな完成度で感動しました。700円は安すぎます…。
管野先生十分さわやかでしたよー!笑顔が素敵でした^^

>巷さん
次は絶対に勝ちます!俺はまだ負けてねぇ~!!

>馬並みさん
買ってください。

>SFさん
俺の心配と見せかけて咲の心配ですか……

>SEEDさん
ありがとうございます。

>こさん
どうもです。そう言われると照れます!

サインありがとうございました!
イベント後のセット麻雀ではフ―ゾク1回分くらい負けたみたいですねww
次回は頑張って!

巷、早く本送れぇーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
