検索フォーム

スポンサーサイト


アイデンティティー崩壊

090805.jpg

四段に堕ちてからも順調にラスを引きまくり、ついにはここまで堕ちた。特上チャオも三段降段も時間の問題だ。人間なんて落ちぶれる時はあっという間だ。一流企業の社長が次の日には路上のホームレスになってもおかしくない、そんな時代。

や、やべー。何気に僕は「麻雀漫画家の中では片山先生の次くらいに麻雀がうまい」とか思ってたんだけど全然そんなことはなかったぜ!!なんか麻雀打ってるのが恥ずかしくなってきた。

単純に運が悪いのではなく、僕の中の何かが欠落してしまったような、そんな印象。いったい僕はどうしてしまったんだ。勝ち方がわからないよ……(涙)


人気ブログランキングへ
↑あんだけ散々麻雀プロがどーのこーの言いやがって、おめー単なるザコじゃねーか!って人はクリック♡

スポンサーサイト

コメント

とりあえず放銃率高すぎっす><

牌譜ドクター何人か紹介しましょうか?

一昨日、昨日と鬼のような連ラス引いてましたね!
2歩進んで5歩戻るみたいなw

リーチ率が高すぎるような気が・・・
なんでもかんでもテンパイ即リー打ってませんか?

福地先生風のブログランキングに笑いました

>hidehitoxさん
そ、そうなんですよ
鳴きの警戒ができないんです(・m・;)

>巷さん
い、いや、大丈夫、独学でがんばります!

>カントリーさん
あ~思い当たる節が……リーチについてはもうちょっと考えてみます

>にさしさん
パクリました(笑)

単行本今日届きましたー
ずっと勃ち読みでした。
無理言ってどうもすいませんwありがとうございます。
こっちは保存用にしてあと一冊読書用をコミケで手に入れようと思います!

菅野先生にボコられたいんですが、
天鳳どころかパソコン素人なので無理です。
菅野先生はどこから天鳳に入られたんですか?

>M本さん
どうもです!ヨロシクおねがいします!!

>sfさん
どこから?えーと、弟の紹介からですかね。

単行本読ませてもらいました!

面白かったのですが、アニジャッシュの話がないのが残念です。。

>サトシさん
どうもでーす
あの話は作画、ネーム共に39度の高熱を出しながら3日で製作したもので、個人的に気に入らなかったので収録しませんでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
