検索フォーム



イラストギャラリー

いままで仕事や趣味で描いたイラストのギャラリー。
随時更新していきます。上に行くほど新しい。クリックで拡大。

個人的に塗りはアニメ塗りが好きです。大学時代はよくアニメ作ってました。

ハマ10kiri

ハマ6kaki
ハマ2a
ハマ2
浜風ちゅわん

うま2014sss
2014年年賀ハガキイラスト。


海原バナー(修正後)
WEBマンガ「風の海原」表紙イラスト。

表紙カラー頂
電子書籍「風の頂」表紙イラスト。


nen2013a_20130115042806.jpg
2013年年賀ハガキイラスト。

kwataru4_20130115042807.jpg
芸能ズキュン、佐々木崇先生と対決企画の表紙イラスト。

配信はいけい
ライブチューブの麻雀配信用サムネ。
部長の魅力にメロメロ。

シスター2
パチスロ777表紙用イラスト。
ちんこ喰ってます。

ウーピンカット2
近代麻雀の読者投稿ページ用イラスト。
キャラの名前は「ウーピン」。雀ゴロイド。

完成統一
(版権物)「麻雀の未来増刊」表紙用に描いたイラスト。タコス嬢への愛にあふれています。

陰陽師
パチスロ777表紙用に描いた陰陽師。
雑誌の表紙イラストを描くのは初めてだったので緊張した。

いのけん表紙2s
(版権物)いのけんさんの小説の表紙用に描いたイラスト。
配色もアニメを参考にしてがんばったが、経費の関係上モノクロイラストになってしまい残念。

真紀
雀荘荒らし単行本折り返しイラスト。

雀荘荒らし表紙
雀荘荒らし表紙。
雀荘荒らし表紙描きかけ
上の描きかけ。最初は中央に巨大なメガネ君がいた。

HPトップ
HP用トップ絵。

HPトップ0
初代HP用トップ絵。

コメント

陰陽師、そのうちフェードアウトしそうですね。
しかし菅野先生は本当に変態ですね。

単行本表紙には当初、メガネ君がいたのですね~
( ´_ゝ`)ほうほう

しかし結局葬られたとw
メガネ…(´・ω・`)

>sfさん
変態という名の紳士じゃよ……

>神楽月さん
タイトル文字とかぶっちゃうので、消えてもらいました(^p^)v

先生の絵は

確かに線がはっきりしているのでアニメ向きですかね。立体化しても面白そう。いのけんさんにタコス人形でも作ってあげたら反応が楽しみです。

>guffignitedさん
おそらく苦笑いされるかと……(^q^)

メガネ君には悪いけど、いない方が画面がスッキリしていいような気がします
いるにしても生霊さんくらいこじんまりしてる方が..

ところで今さらですが、池田とキャプテンのいる絵の残りの1人は
女装した京太郎という理解でよろしいんでしょうか?

>まいど1号さん
むしろそれ以外の解釈がむずかしいと思うのですが……一応胸はパットです。

「いのけんさんの小説の表紙用に描いたイラスト」が
たまらなくテイスティー。
もうこれだけで小説を読みたくなりますな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

わたる

Author:わたる
仙台出身、川崎在住の漫画家。


連載終了作品
(無料閲覧可能)
y-unabara_bans_20130503010037.gif

同人誌販売

とらのあなweb
めろんぶっくす
suesan2.jpg

とらのあなweb
めろんぶっくす
表紙katto2

電子書籍販売
画像クリックで試し読みページに飛びます!

白泉社e-net版
amazon kindle版
ニコニコ静画版

単行本販促

unkohgg_20141010130630c27.gif
短編(無料公開)





最新のお知らせ
イラストギャラリー

現在の連載作品

な~んもなし

過去作品

「突撃!時田くん」 近代麻雀オリジナル掲載
「マージャン神オカダさん」 近代麻雀連載
「雀荘★荒らし」 近代麻雀オリジナル連載
キャラ設定→
キャラ設定2→
「刑事(デカ)ピン」月刊近代麻雀オリジナル掲載
「性欲タクシー」本ゆ増刊タクシーはつらいよ掲載
「嫁姑百物語」本当にあった仰天スクープ掲載
「めちゃ×2ツイてる!」
スーパーパチスロ777連載
一部読めます→
「もうすぐ魔法使い」本ゆ増刊初体験スペシャル掲載
「ためになる麻雀用語辞典」近代麻雀企画
か~こ
さ~そ
た~と
な~の
は~ほ
ま~も
や~よ
「ヤッちゃえ!童貞くん」本ゆ増刊 爆笑エッチ告白Special掲載
「雀ゴロの掟」麻雀勝ち組の選択Ⅱオマケ漫画
「風の頂」ヤングアニマル嵐
「ダンスダンス麻雀」麻雀10倍勝てるテクニックオマケ漫画
「それいけ!無職くん」芸能ズキュン!連載
「フクチノミクス」麻雀の正解オマケ漫画
「風の海原」ヤングアニマルDensi
「風の頂番外編」週刊プレイボーイ掲載

現在30歳童貞。ついに妖精化。妖精のさきがけとして日々奮闘中でござる。本人はいたって真面目に人生を歩んでいるつもりだが、世間一般からはうんこと同等の存在として認識されている。

リンク
densi.jpg
togamib.jpg

当サイトはリンクフリーです
bana3.jpg
bana5.jpgbana6.jpg
bana-maki.jpg
bana-mika.jpg
bana-777.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
